前田です。

>ふむ,shellが日本語の文字(\)を変な風に渡してるのかも知れま
>せんね.-eでなくファイルで指定しても落ちますか?

\になってしまったのは、メール送信時のコード変換のせいです。
すみません。

ファイルで指定しても同様でした。
# じつはmake testして気づいたのです。

>BeOSってデバッガないんですか….printfデバッグかな.^^;;;

gccが移植されているのでgdbも移植されないかなと期待
してるんですが(^^;

--
前田 修吾