まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3307] Re: sample of TkFont class"
    on 98/07/16, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|永井@知能.九工大です.

|TkVariable クラスの value メソッドで,
|Hash[ ... ] としなければならないところを Hash( ... ) と
|してました.(*^_^*)
|お手数ですが修正をお願い致します.

修正しました.threadと絡んだGCにバグがあったのと,GCのパフォー
マンスの件が気になりますが,予定通り明日には1.1c0が出るでしょ
う,きっと.