永井@知能.九工大です.

M> パッチ当てました.1.1b9_31ってのを出そうと思ってますので,そ
M> れに取り込まれるでしょう.

ありがとうございます.
1.1b9_31 で取り込まれていることを確認しました.
で,tk.rb のバグ報告です.
極めて間抜けな話ですが,TkVariable クラスの value メソッドで,
Hash[ ... ] としなければならないところを Hash( ... ) と
してました.(*^_^*)
お手数ですが修正をお願い致します.