まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3295] Re: exprimental release 1.1b9_31 (hopefully final)"
    on 98/07/15, Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp> writes:

|一回づつしか計っていないので誤差もあるかもしれませんがこんな感じです。

ふむふむ.わたなべさんの例(良くなる)と前橋さんの例(悪くなる)
の違いを検出する方法が見つかれば,簡単なAdaptive GCができま
すね.わたなべさんの方はプログラムがあるんですが,前橋さんの
方も差し支えなければ私に送っていただけませんか.

html-parser.tar.gzはftp.netlab.co.jpにありますけど.