まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3298] safe level"
    on 98/07/16, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石@JAISTです。
|
|少し前にだしたセキュリティ機構について
|への提案なんですが、現在だと6つのレベル
|に分けられていますが、これをビットマスク
|によって禁止するものを選べるようにできる
|と結構使えるのではないかと思いますがどう
|でしょう?

そうですね.基本的なアイディアは今のままで良いと思うのですが,
細かいところはいろいろ考えた方が良いと思います.現状では私が
良さそうと思ったように作ってますが,使っているわけではないで
すから.この辺は1.2とかで変更になっても構いませんので(Ruby本
でも解説してないし),議論に参加して下さる方はいらっしゃいま
せんか.