まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:32770] gets hang"
    on Tue, 25 Dec 2007 16:33:08 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|test_https_proxy.rb が timeout するというので追いかけたとこ
|ろ、これまた gets のようです。

最初のfillではデータがまだ届いておらず、2度目の読み込み前に
rb_thread_wait_fd()しているところで(届いているはずなのに)ブ
ロックしてしまうようです。なぜ?

コンテキストスイッチしてないのかなあ。