まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-cvs:21913] Ruby:r14676 (trunk): * trunk/common.mk, goruby.c, golf_prelude.rb: for golfers."
    on Tue, 25 Dec 2007 16:04:31 +0900 (JST), nobu / ruby-lang.org writes:

|  Added files:
|    trunk/golf_prelude.rb
|    trunk/goruby.c

この忙しい時にナニを足してるんですか(苦笑)。

|  Modified files:
|    trunk/common.mk

これの変更でrevisio.oが要求されるようになりました。コンパイ
ルできません。どっちかっていうと enc/**.o を消すルールを追加
してほしかった。