まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:32756] make rdoc cause segv on OpenBSD"
    on Tue, 25 Dec 2007 15:38:53 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

| OpenBSD で make rdoc がこけます。
| rb_enc_get の中なので、m17n かなぁ、なんて思いますがどうでしょうか。

というか、単なる関数呼出しでsegvするのは納得が行きません。た
ぶん、inline化されているのでしょう。-Oを下げる、または外すと
症状が消えたりしないでしょうか。