中田さん、こんにちは。

At 17:41 07/12/13, Nobuyoshi Nakada wrote:
>なかだです。

>http://cygwin.com/cgi-bin/cvsweb.cgi/src/winsup/cygwin/include/cygwin/time.h?cvsroot=src
>
>わたなべさんによると、最近は頻繁に変更が入っているので、今は手を
>出さないほうがいいだろう、だそうです。
>
>ただ、timezoneの変更についてはPOSIXとの互換性のためと思われるの
>で、戻されることはないでしょう。

おかげさまでこちらでは問題が直りました。ありがとうございます。

宜しくお願いします。    Martin.

#-#-#  Martin J. Du"rst, Assoc. Professor, Aoyama Gakuin University
#-#-#  http://www.sw.it.aoyama.ac.jp       mailto:duerst / it.aoyama.ac.jp