In [ruby-dev :3244 ] the message: "[ruby-dev:3244] Re: [BUG]
Thread.abort_on_exception ", on Jul/09 15:58(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>そうですね.Thread.abort_on_exception = true の状態で同じコー
>ドの2重に実行していました.
>
>パッチを添付します.
>
>で,このパッチを当てるとスレッド内での例外はabortに変換され
>ちゃうんで,irbを含めて全体が終了しちゃうんですね.もしかし
>たらmain_threadに例外を送りつける方が望ましいのかも知れませ
>んが….どう思います?

うーん. 確かに... そういう気がしてきました.

あとは, abort関数との兼ね合いが...

__