まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:32498] Re: [ruby-cvs:21399] Ruby:r14162 (trunk): * parse.y (expr): redefinable not (!) operator."
    on Mon, 10 Dec 2007 02:07:15 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

| この修正の後, test-all が動かなくなりました.
|
| それはそれとして,今,この時期に,この変更は大きすぎませんか.何時
|の間にこんな話が.まだあまり検討していないので第一印象ですが,仕様的
|にも性能的にも勘弁してもらいたいなぁ,と思います.

遅くなったのは申し訳ないですが、このタイミングを逃すと何年も
入れられませんから。性能面では残念ですが、そっちはおいおい直
していけると思います。

test-allの方は私が対応します。