まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3236] Re: experimental release 1.1b9_29"
    on 98/07/08, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|もう少しで  1.1c がでるらしい、とのことで、ちょっと確認です。
|ext/tcltklib/extconf.rb で -Wall は必要か、ということと、

これは以前からついていたのでそのままになってます.外しましょ
うかねえ.

|Makefile.in に EXTLIBS = があってもよさそうだということ。

追加しました.

|あと、ついでに grep ^p ChangeLog も。

あ,削りました.
                                まつもと ゆきひろ /:|)