成瀬です。

Nobuyoshi Nakada wrote:
> なかだです。

> __で始まっているあたりが、消えたりしないかちょっと不安な気もしま
> すが、入れておいてください。

r14115 にてコミットしました。
なお iconv.h では以下の通りになっていたので、実験的というよりは可搬じゃ
ないという意味で__始まりなのかなぁと思っています。

/*
 * non-portable interfaces for iconv
 */
int     __iconv_get_list(char ***, size_t *);
void    __iconv_free_list(char **, size_t);
size_t  __iconv(iconv_t, const char **, size_t *, char **,
                     size_t *, __uint32_t, size_t *);

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA