まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3240] Re: experimental release 1.1b9_29"

|青山です。
|
|トリガーが不明なのですが、io.c の変更で、状況により動作がかわるという
|症状が発生しています。

これは[ruby-dev:3235]と同じ症状でしょう,多分.
eval.cの6226行目付近の#if 1を#if 0にして止まるようでしたら間
違いなしです.

|ついでに。cgi-lib.rb ですが、$ test.rb > test.html なんていう時にオフ
|ラインモードのメッセージが出ないのはちょっと不便だと思いますが、いかが
|でしょうか?

いや,確かに.STDOUT.tty? ではなく STDIN.tty? にするってのは
どうでしょうね.

|もう一つついでに。lib の中の telnet.rb が古いままのようです。

入れ換えておきます.

どうもありがとうございました.
                                まつもと ゆきひろ /:|)