まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3234] sample of TkFont class"
    on 98/07/08, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|永井@知能.九工大です.
|
|TkFont クラスを試験的にインプリメントしてみたものを添えます.

「試験的」と断わりがあるのにもかかわらず,本家に取り込もうと
思います.あしからず.

あ,それから

In message "[ruby-dev:3241] Re: sample of TkFont class"
    on 98/07/09, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|永井@知能.九工大です.
|
|本日(7/9)次女が無事誕生しました.

おめでとうございます.これからしばらくは大変ですね.

なんとなく永井さんは未婚のような思い込みがありました.ま,私
についても「東京に住んでる」とか「独身だ」とかいう思い込みが
そこらにあるようですが.

				まつもと ゆきひろ /:|)