永井@知能.九工大です.

本日(7/9)次女が無事誕生しました.
その関連もあり,TkFont クラスの実装完了は少し遅くなりそうです.
その間に先のサンプルのチェックをいただけると幸いです.

# なお,先の TkFont クラスですが,Tk8.1 への対応はまだです.
# Tk8.1 での日本語対応が最終的にどうなるかが
# 今一つわかりづらかったもので.(^_^;

Ruby/Tk 関連で他に実装が望まれる機能はありますでしょうか?
特にないようなら,TkFont クラスの実装が完了すれば
Ruby/Tk の整備は一区切りということになりますね.