まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3224] Re: [BUG] a ||= 1 and a &&= 1"
    on 98/07/06, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|提案しておいてほとんどチェックしてませんでした。すみません。

いえいえ,配列とメソッドの自己代入はチェックしてませんでした
から私の落度ですね.

|あわてていくつか試してみました。
|以下の不具合は直っていますでしょうか?

直ってませんでした.さっそく修正しました.