まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3227] Re: Ruby/Tk unofficial patch"
    on 98/07/07, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|永井@知能.九工大です.

|catch/throw はまだ使ったことがない(*^_^*)ので,
|あまり確信をもって言えることではないのですが,
|今回は例外を用いる方がいいかなと思ってました.

そうなのかもしれません.信念を持って例外を選ぶことを否定する
つもりはないです.今回は私も分かってなくてコメントしたきらい
もありますしね.

それはそうとCレベルでcatch/throwする手段が無いことに今気がつ
きました.rb_catch/rb_throwなる関数を追加することにします.