まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3215] [BUG] a ||= 1 and a &&= 1"
    on 98/07/05, Keiju ISHITSUKA <keiju / rational.com> writes:

> [...]
|=> 1
|=> nil

|この場合, 結果は1になるべきですよね?

おおっ,代入には値があったのでしたね.忘れてました.^^;;;

|=> nil
|NameError: undefined local variable or method `a' for #<Object:0x401000f0>
|
|この場合, aにはnilが代入されるべきでしょう.

これもミスですね.修正しました.パッチが広範囲に及ぶので次の
リリースに含めるということにします.どうせすぐのはずだし.

次はいよいよ1.1cか.
                                まつもと ゆきひろ /:|)