まつもと ゆきひろです

ほんの些細なことなんですが.

|という感じで、POSIX の説明のところで入っています。

これはPOSIX.podですよね.perltoc.podでは組込みの演算子(関数)
であるかのようなところにsetsidが並んでるんです.でも,一緒に
並んでる他の演算子はperlfunc.podに書いてあるのにsetsidはない,
ということです.

ま,どうでも良いことなんで,ここ(ruby-dev)でやってもしょうが
ないんですけど.
                                まつもと ゆきひろ /:|)