まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3200] Re: feature freeze for 1.1c"
    on 98/07/03, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|:|1.1c に向けて setsid(2) サポートのお願い
|:
|:POSIXにあるなら採用しても良いかなって気になってます.
|
|perl みたいに POSIX を拡張モジュールにする手もありますね.

それはそれで嬉しいなあ.だれかやらない?

ところで perltoc.pod には setsid が含まれてるが他のどこにも
(実装も)ないのは何故でしょう.perl5.004_60です.