まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:31381] Re: retryの使い方"
    on Mon, 13 Aug 2007 03:02:06 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

| すみません、「嬉しい場面」がよくわかっていないのですが、教えていた
|だけませんか。

Satherのイテレータのようなのを実現することを考えてました。
Rubyっぽい使い方なら必要性は低そうですね。

| で、この辺どうしましょう>まつもとさん

特段の事情がなければ、今まで通り動作してほしいのですが。