Yuguiといいます。

07/07/26 に eklerni<eklerni / for.mail-box.ne.jp> さんは書きました:
> 松尾です、返信ありがとうございます。
>
> SASADA Koichi さんは書きました:

> 1.8ではblockまたはprocオブジェクトつきで呼び出したら(block内でretryした
> ときと同じように)動くようですね。

知りませんでした。驚きです。
しかし、このretryがあり得るならアナロジーでProc#retryが欲しくなりませんか。

--
Yugui
yugui / yugui.sakura.ne.jp