In message "[ruby-dev:31250] Re: p(65536**(1<<29)) stalls"
    on Jul.18,2007 20:57:30, <mame / tsg.ne.jp> wrote:

| 私も「メモリの許す限り」だと思っていたので、大きすぎる Bignum が
| Float になると知って驚きました。どこかに書いてましたっけ。

大きすぎるBignumがFloatになる、わけじゃなくて、Bignum#**の挙
動として結果がFloatになることもあるよ、ということだと思います。
結果がFloatになりうることはrdocに書いてありますね。

どういう基準でFloatになるか、というのはあってもいいのかもしれ
ないとは思います。

それでは。