In article <46720861.8010604 / atdot.net>,
  SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

>  これに伴い、test を改造しましたが、本当にこの改変が正しいか
> どうか、ひとつ見ていただけないでしょうか。

Hash#each は 2要素の配列をひとつの値として yield するように
するというのが [ruby-dev:29616] の提案なので、Hash#each まわ
りのテスト変更は私の意図とは違います。

>  これなんかは、たぶん [nil, nil, []] だろうと思って変更し
> ちゃったんですが、正しかったですか?

[ruby-dev:29616] でもそう変えてありますよね。