ささだです。

Tanaka Akira さんは書きました:
> そうやっても test-all で SEGV しますが、それが ia64 固有かど
> うかはよくわかりません。SEGV するのは ia64 だけじゃありませ
> んし。

 えーと、すみません。鋭意デバッグ中です。って合宿で言ってた
じゃん!

> いくらか GC 問題もつぶしましたが、その際の印象として、YARV
> では VALUE を含む構造体へのポインタを扱っていて剣呑ですねぇ。

 というのは、構造体のポインタだけ残って、VALUE がスタックに
残っていない可能性があってまずいって話でしょうか。

 うーむ、ia64 ってどれくらいのユーザがいるんだろう。あと、ま
だ sparc 対応やってないんですよね。