Yukihiro Matsumoto さんは書きました:

> Illegal instructionはいずれ追いかけないといけないでしょうね。

さきほどのcommit(r12538)で試してみましたところ
make TESTS=ruby test-allも実行できました。

# 605 tests, 5767 assertions, 16 failures, 4 errors

--
ay