まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30982] Re: Linux/ia64で'ucontext_t' undeclared"

|マルチスレッドになったんだから各スレッドの register stack を
|GC で scan しないといけないし、Fiber や継続では register
|stack を保存・復帰しなきゃいけないのに、そういうコードがない
|んだから、そういうコードを足すところからですね。

コンテキストスイッチ時にセーブするんでしょうね。うわぁ、面倒
だなぁ。

|いくらか GC 問題もつぶしましたが、その際の印象として、YARV
|では VALUE を含む構造体へのポインタを扱っていて剣呑ですねぇ。

コミットしてもらった方がよいと思います。ささだくんの許可を得
た方がよいのかな?