まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30976] Re: Linux/ia64で'ucontext_t' undeclared"
    on Thu, 14 Jun 2007 01:18:56 +0900, akira / arika.org writes:

|きれいにしてからbuildしたところエラーがなくなりました。
|
|おさわがせしました。

それは良かった。

|# make testは実行できて(859 failed 14)
|# make TESTS=ruby test-allはIllegal instructionでした

Illegal instructionはいずれ追いかけないといけないでしょうね。