まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30974] Re: Linux/ia64で'ucontext_t' undeclared"
    on Wed, 13 Jun 2007 23:08:45 +0900, akira / arika.org writes:

|ありがとうございます。試したところ以下のようになりました。
|
|gc.c:1480: error: expected declaration specifiers or '...' before 'rb_ia64_bsp'
|gc.c:1481: error: conflicting types for 'ruby_init_stack'
|./include/ruby/ruby.h:676: error: previous declaration of 'ruby_init_stack' was here
|gc.c: In function 'Init_heap':
> [...]

うーん、なぜこんなエラーになるのかかいもく見当がつきません。
1622行にはInit_stack()はあってもruby_init_stack()はありませ
んし、ちゃんと_ia64が定義されていればruby_init_stack()の引数
はそろっているはずですし。

実機なしではこれ以上は私には手に負えません。ごめんなさい。