お世話になっています。
銭谷です。

On 2007/06/11, at 23:37, Nobuyoshi Nakada wrote:

> [...]
>   point if no argument.  fixed by Michael Scholz
>   <scholz-micha / gmx.de>.

この修正は、以下の部分です。
http://svn.ruby-lang.org/cgi-bin/viewvc.cgi/trunk/misc/ruby-mode.el?
r1=3675&r2=3686

> 他にメールアドレスらしきものがあるのはこれ。
>
> r10920 | matz | 2006-09-13 18:29:41 +0900 (Wed, 13 Sep 2006) | 4 lines
>
> * misc/ruby-mode.el (ruby-parse-partial): better here-doc support.
>   a patch from Marshall T. Vandegrift <llasram at gmail.com>.
>   [ruby-core:08804]

これは以下の部分です。
http://svn.ruby-lang.org/cgi-bin/viewvc.cgi/trunk/misc/ruby-mode.el?
r1=9634&r2=10920

また、以下の修正が、knu さんによって commit されてい
ます。
http://svn.ruby-lang.org/cgi-bin/viewvc.cgi/trunk/misc/ruby-mode.el?
r1=11708&r2=12030

いずれも1行だけの修正ですから、
trivial の範囲内だと(僕は)思います。

なお、
http://svn.ruby-lang.org/cgi-bin/viewvc.cgi/trunk/misc/ruby-mode.el?
view=log
を見る限りでは、matz さんと nobu さん以外で
commit しているのは、
上記の knu さんと shyouhei さん(EOL 設定)だ
けのようです。

==
銭谷誠司
zenitani / gmail.com