なかだです。

At Tue, 12 Jun 2007 01:24:42 +0900,
Urabe Shyouhei wrote in [ruby-dev:30955]:
> (snip)
>
> このthose that have made nontrivial contributionsってのは本当にまつもと
> さんとなかださんだけなんですか?
>
> たとえばtrunk/doc/ChangeLog-1.8.0とかを読むと

古いほうを確認し忘れてました。

> Wed Apr 16 00:14:06 2003  Nobuyoshi Nakada  <nobu.nokada / softhome.net>
>
>         * misc/ruby-mode.el (ruby-special-char-p): should test at the
>           point if no argument.  fixed by Michael Scholz
>           <scholz-micha / gmx.de>.
>
> とか書いてあったりしますが。。。

svn logでみるとこれですね。

r3686 | nobu | 2003-04-16 00:14:15 +0900 (Wed, 16 Apr 2003) | 4 lines

[...]

他にメールアドレスらしきものがあるのはこれ。

r10920 | matz | 2006-09-13 18:29:41 +0900 (Wed, 13 Sep 2006) | 4 lines

* misc/ruby-mode.el (ruby-parse-partial): better here-doc support.
  a patch from Marshall T. Vandegrift <llasram at gmail.com>.
  [ruby-core:08804]

なんかfont-lock関係であったような気もするんですが…。

    中田 伸悦