卜部です。

RubyKaigiで話題になっていたのですが、

Seiji Zenitani wrote:
> また、その際、コードに主な貢献をされた方の
> リストが必要だそうです。
> (これはまつもとさん+なかださんだと理解しています)
(snip)

このthose that have made nontrivial contributionsってのは本当にまつもと
さんとなかださんだけなんですか?

たとえばtrunk/doc/ChangeLog-1.8.0とかを読むと

Wed Apr 16 00:14:06 2003  Nobuyoshi Nakada  <nobu.nokada / softhome.net>

        * misc/ruby-mode.el (ruby-special-char-p): should test at the
          point if no argument.  fixed by Michael Scholz
          <scholz-micha / gmx.de>.

とか書いてあったりしますが。。。