なかだです。

At Sun, 10 Jun 2007 08:27:39 +0900,
NAKAMURA, Hiroshi wrote in [ruby-dev:30946]:
> Random新設ネタ。

以前作ったのを発掘して最近の1.9に追従させました。ちょっと大きい
ので <http://www.rubyist.net/~nobu/ruby/random.diff.bz2> に。

> #rand、#srandはまた名前でもめるかもしれませんね。例えばSecRandは
> #random_bytesだし。

#randは、#random_bytesをベースにしてスーパークラスで定義するほ
うがいいですかねぇ。

    中田 伸悦