遠藤です。

Fiber の挙動について質問です。

現状で、以下のコードだと 1 だけ出力されますが、

f = Fiber.new do
    p 1
    Fiber.prev.yield
    p 2
end
f.yield

以下のコードだと 1 と 2 が出力されます。

[...]
end.yield

この違いは意図されたものでしょうか。
個人的には、どちらも 1 だけ出力されるのが直感にあいます。

--
Yusuke ENDOH <mame / tsg.ne.jp>