まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30915] Re: segv when reentering into Fiber with callcc"
    on Thu, 7 Jun 2007 14:40:44 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|無くせばいいじゃないですか。

「callccがないぞ」という声と「callccでこんなバグが」という声
のどっちがうるさいと思うかですよね。私としてはあるものを削る
のは忍びない(バグはのんびりつぶしていけばそのうち減る)と思っ
てるのですが、笹田くんの希望を聞く気持ちはあります。