ささだです。

Nobuyoshi Nakada さんは書きました:

> [ruby-dev:30889]も原因は同じだと思います。

 いや、違ったようです。なんでかわからないけど、th->tag がルー
プしていました。tag->prev == tag になっていました。なんでだろう。

 変更は、テストとともに取り込みました。