まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30873] Re: [提案] Kernel#p 	をもっと便利に"
    on Sat, 2 Jun 2007 20:27:30 +0900, "Yusuke ENDOH" <mame / tsg.ne.jp> writes:

|半年以上経ってしまいましたが、この提案 (ruby-dev:29736) は拒絶された
|のでしょうか。
|これがあるとデバッグがより一層楽になるので、ご検討くだされば幸いです。

えーと、とりあえず、引数をそのまま戻り値にする部分は取り込む
ことにしました。obj.p で p obj のように動作する部分は保留で
す。