斎藤と申します。

横から失礼します。

Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> wrote:

> 1.9には入らないことになりました。

そういえば、現状受け入れているHashの
  {a: 1, b: "s"}
という記法はどうしますか?

* 記法としては便利なので残す
* キーワード引数が入った時に混乱しそうなのでrevert
* その他に考えるところがある

--
斎藤ただし