ささだです。

sheepman さんは書きました:
> trunk で、終了した Fiber に pass を呼ぶと segv します。

 FiberError を返すようにしました。

 なお、#pass は #yield に変更しました。これは、Proc#yield 新
設を受けての変更です。

 Fiber.new{|x| p x}.yield(:ok) #=> :ok

 Proc にしても意味が通るところとか。