naruse です。

http://json.rubyforge.org/ のライブラリがベストであろうと考えて作業して
きたわけですが、作者の Frorian Frank さんがライセンスを Ruby License/GPL
に変更してくださったので、週末頃に出る予定の ver 1.1 を Ruby 1.9 に取り
込みます。

まつもとさんからは日記のコメントで大筋での許可はもらったと解釈しています
が、これでいいですか、取り込んじゃいますよ?

特に反対がないかぎり、1.1 がリリースされ次第コミットします。Ruby 1.8 へ
の取り込みについてはまた時期を改めて。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA