まつもと ゆきひろです

ruby-listから持って来ました.

In message "[ruby-list:8581] Re: Enumerable#reverse"
    on 98/06/29, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|なるほど!! それだそれ、それですよ。ぼくの知らない
|ぼくの頭の中のことまで分かるなんてスゴイなー ^^;;

私の頭の中に電波に乗って遊びに来て教えてくれたじゃないですか.
忘れちゃったの? ^^;;;

|うーん、言い出したものの、既存のコードへの影響を
|考えるとためらわれますねえ。

しかし,orderedでないenumerableをreverseしようとする人は滅多
にいないはずなんで,なくしても影響なさそうなのは確かです.配
列は相変わらずreverseを提供するわけですし.

                                まつもと ゆきひろ /:|)