ささだです。

Yukihiro Matsumoto さんは書きました:

> お待たせしています。これはささだくんの作業になると認識してい
> るのですが、彼の他のタスクとの兼ね合いがあるので、私の方から
> いつになるか約束するのはできないのです。ごめんなさい。

 作業が遅くなって済みません。

 私は、この件が一体何がどうなればよいのかわかっていないのです
が、make test が全部通ればOKということなんでしょうか(以前、そ
う伺った気がします)。今の trunk で「ここはこうしろ」と指摘し
ていただけると大変助かります。

 あと、Proc#yield は新設するんですか? 聞く人によって言うこ
とが違うので、ちょっとよくわからないんですよね。最終的な仕様を
誰か教えてください。sample/test.rb には Proc#yield は存在します。