まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:30840] Re: block wrapper"
    on Wed, 30 May 2007 13:30:11 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|なるほど。では、いつごろそうなるのでしょう?
|とりあえず 2週間ほど待ってみましたが、いまのところそうなって
|はいないようです。

お待たせしています。これはささだくんの作業になると認識してい
るのですが、彼の他のタスクとの兼ね合いがあるので、私の方から
いつになるか約束するのはできないのです。ごめんなさい。

|あと、以前 yield *v で wrapper が動かなくなった時にまつもと
|さんが pp.rb を変えたのは元に戻していただけませんか?

これは私の方で作業します。今すぐ戻せるなら数日中に、YARVコア
での対応が必要なら対応後すぐに戻します。