In article <1178978140.846301.8164.nullmailer / x31.netlab.jp>,
  Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> そのはずです。

なるほど。では、いつごろそうなるのでしょう?
とりあえず 2週間ほど待ってみましたが、いまのところそうなって
はいないようです。

あと、以前 yield *v で wrapper が動かなくなった時にまつもと
さんが pp.rb を変えたのは元に戻していただけませんか?