07/05/25 に Yukihiro Matsumoto<matz / ruby-lang.org> さんは書きました:
> まつもと ゆきひろです

> えーと、私は構いません。手続きがよくわからないので放置してま
> した。銭谷さんから送っていただいても構いませんよ。

では、なかださんからお願いできますでしょうか?
私が間に入っても、第三者としての返事しかできないため、
余計に時間を費やしてしまうと思います。

まずは emacs-devel / gnu.org に
ruby-mode.el ファイルと(著作権委譲手続きに備えて)
主な貢献をされた方の名前一覧を送って下さい。
しばらくの間、emacs-devel@ と ruby-dev@ の両方に
加入していますので、必要があればフォローさせて頂きます。
よろしくお願いします。

銭谷