永井@知能.九工大です.

From: Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-dev:30819] そろそろ1.8.6の修正を出そうとおもいます
Date: Fri, 25 May 2007 19:22:11 +0900

Tcl/Tk8.5a6 の新機能に対応させるための修正を行いたかったのですが,
6/9 では間に合いそうにありません.(;_;)
仕方ないので,typo 修正だけを commit させていただきましたので,
よろしくお願い致します.

# Tcl/Tk8.5a6 から Tile 拡張が標準組み込みになったことが
# 重要で大きな変更点です.
# Tile 拡張はすでにサポート済みですから,標準組み込みへの対応に
# 必要となる労力はさほど多くはないと思ってはいるのですが...