なかだです。

At Fri, 18 May 2007 07:58:10 +0900,
johan556 / gmail.com wrote in [ruby-core:11200]:

> Thanks for the reply (and patch).
>
> Will your patch be applied to the archives? It seems to work as I
> would have expected for "rm_rf". And for "rm_f" too, that had the same
> problem.

ENOENTだけを無視するrm -fと違って、FileUtils.rm_rfやrm_fがすべ
てのエラーを無視している、という件ですが、これは意図的な違いで
しょうか。とくに理由があるのでなければ、合わせたほうが望ましい
のではないかと思うのですが。

    中田 伸悦