こんにちは。

かなり前、ruby-mode の emacs 収録について
お問い合わせした銭谷です。([ruby-dev:27754])

ようやく ruby-mode 追加に OK が出ましたので
お手数をおかけしますが、
ruby-mode 作者様から emacs-devel / gnu.org 宛に
コードを送っていただけませんでしょうか?
また、その際、コードに主な貢献をされた方の
リストが必要だそうです。
(これはまつもとさん+なかださんだと理解しています)

どうぞよろしくお願いします。

==
銭谷誠司
zenitani / gmail.com

ref.
http://lists.gnu.org/archive/html/emacs-devel/2007-05/msg00537.html
http://lists.gnu.org/archive/html/emacs-devel/2006-11/msg00903.html

Begin forwarded message: