成瀬です。

Akinori MUSHA wrote:
>  あと二週間余でコードフリーズなので、もし 1.8.6 までにある程度の
> 規模の変更を予定・希望している場合は、今のうちに予告・調整をお願い
> します。また、これは入れるべき、入れてほしいといった指摘や議論も
> 歓迎します。

NKF モジュールを nkf 2007-01-28版に更新予定です。
変更点は以下の通りになります。
* MIME エンコードされた JIS 文字列がデコードできないのを修正
* 全角半角間の変換
* ドコモとソフトバンクの携帯絵文字の SJIS-Unicode 変換をサポート
* CP932、CP5022x、eucJP-ms の ユーザ定義文字をサポート
* UTF-32 エンコーディングと BMP を超えた範囲のサポート

節分までにコミット予定です。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA